東国原宮崎県知事 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

就任してまだ一週間ほどですが、良いですね~

精力的に動き活動しているニュースを見ていると

つい応援したくなります。

時折見せる笑顔やギャグも、お笑いで鍛えただけあって

人の心をつかむようです。

今回の鳥インフルエンザ問題も、逆に考えれば

職員が一致団結となり、結構好結果になると思う

しかし、最初は誰でも正義感に溢れて良い仕事をするものだ

長くやってはいけません、一期で充分だが、せいぜい二期だな

かの都知事石原慎ちゃんも、最近ではボロが出始めた。

   上着手に道行く人や冬温し