冬空 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

休み明け、成田街道の完走記を書いていたので

マラソン日記は今年二回目の投稿となります。

もう15日だと言うのに、いやはや正月ボケですいません

今年も事件が多発しておりますな~、バラバラ殺人事件など~

連鎖反応は恐ろしい、続けて起きるから不思議だ~

所で、ラグビーですが、早稲田負けたんだね~

昨年は清宮監督の元、隙なしで、とても負ける気配が無かったが

今年はちょっと違っていた、関東学院強しですな~

それにしても、ひと頃の王者明治大学はぱっとしませんな~

島村監督の頃は強かった、フォワードが、前え、前えだったな~

都道府県駅伝は京都の優勝、強いな~、京都は~

   冬空に笛谺して天仰ぐ