次男くん、5月がお誕生日なのです🎂

11歳になりました❣️


まだまだ小さいなぁと思いつつも先日の運動会行くと、もう高学年。家では最年少でも学校では大きい方なんですね。寂しい。

いつまでお祝いするかなーいつまでもしたいなー

ぎゅーってしたいなー嫌がれるけど。


誕生日プレゼントのリクエストは、呪術廻戦の漫画全巻とドラえ○んドンジャラw

みんなでドンジャラしてますよー


相変わらず体力なくて休み休みの綱渡りな日々ですが、なんとかサピ続けてます。早稲○カも見に行きたいけど、本人が乗り気ではなく💦


そして、オープンありました。

兄の学校は80パーでした。兄の元第一志望は20パー…まだまだっすね。

でもまぁ、ぼちぼちやりましょう。

まずは健康第一でにっこり


兄貴さんは、

思春期なところもあり、まだまだ可愛いところもたり、ってとこです。

テニスとスプラとたまに勉強。

本ははやみねかおるを読んでます。なんでもいいよ、読んでくれれば。


体育祭もあり、応援団頑張ってました!高三では、団長やりたいみたいで。

がんばれーえいえいおー。

母も最終学年は朝から応援席を陣取るからね!

今は本人でてる競技だけ…暑いからねw


もし次男も同じ学校入ったら行事系楽じゃないか?と最近思ったりもしてます。


母の趣味は相変わらずスプラタコ


仕事と家事でヘロヘロなのに、別腹?のようにやってます。

夫に呆れられてますが。まぁ、仕方なしキメてる

新シーズンですが、旧ブキ愛用してます。

おかけで割とすぐにS+に戻れましたニコニコ


前シーズンは↓



ヤグラだけ更新できなかった〜


まあこちらもぼちぼちやりまっせー