ついこの間4月始まったばかりと思っていたら、もう5月!早い。フレッシュシーズン終わっちゃうよ


長男ニヤリ

もうすぐ体育祭で応援団頑張ってます❗️

背は母を抜かしたけど、細身なので迫力はないけど、楽しみです。

あと、テニスも地域大会でベスト32になりました🎾頑張ってるよー、もう母相手になりません💦


遠足もあったり忙しそう。


遠足弁当とか運動会はいつも唐揚げ、おにぎり、卵焼きはセット。埋まらぬ隙間に冷食。助かるわー


お勉強の進捗状況は知らないけど、机が物置になってベッドで勉強してます。

手帳だけは何とか継続させてます。

毎日スプラ動画での学習も頑張ってますw

全ルールパワーが2000オーバーしました。

普通に上手いわ。というか、若い人は判断が早い。おばちゃん無理。



次男ニコニコ

130センチ半ばで体重も30なくて小ぶりサイズ。

まだまだかわゆい💕

ギュッとするのが習慣ですw

頭痛+吐き気も今週はないけど、新5年になってからあまりに多いので、またいつか来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます…

なので、マンスリーもこれ↓


テスト受けてません悲しい

なので、サピ以外の活動は入れてません。今は体調管理が第一優先なので。


母は、変わらず咳と仕事とスプラの日々。

今これも母の病院受診の待ち時間で書いてます。

そういえば母の日に長男セレクトのお花貰いました💐ワイルドだけど、華があって嬉しい目がハート

ポイントは葉っぱだそうです。

そこ?!


明日もスプラはイベマですねー楽しみスター

子供達とやるとパワー高く出るんだよね。ウフw