見に来て下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 

今日は長男が入学予定の小学校の見学会でした


とても生徒数の多い地区の小学校


実は私も卒業した小学校なのですが


私がいた時の二倍以上の


生徒数になっていてびっくり!



来年入学したら、ぼく教室の場所覚えられなかったらどうしよう


遅刻しないように早起きする!



見学後の帰り道


色んな気持ちを話してくれた長男でした


たくさんの経験をするのでしょう


悩むときもあるでしょう


私にできることは限られていますが


小学生になっても


今日のようにたくさん話をしてくれるよう


彼と向きあっていこうと思った帰り道でした



いつまで手を繋いで歩いてくれるのかなニコニコ


数年先はもう無理だろうなあ








いちご、まだまだ高いですが


やっぱり圧倒的存在感


たまらないです


こちらは米粉、米油を使ったいちごタルト


かなり試作繰り返しました



試作は数ヶ月先の内容なので


いちごのお菓子試作いくつか現時点で


しないといけないのです


早くお手頃価格になって欲しい…ネガティブ