見に来て下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 



12月となりました!


焦らず、やるべきことを淡々と


来たる年末の楽しみに向けて

(どこかにいくわけではないですが、年末年始の雰囲気と家族揃ってゆっくりする時間が大好き)


今月もよろしくお願いいたしますニコニコ



今日は朝一で


二年ぶりに会う


先輩でもあり友人でもある


尊敬する大好きな方と


お話できました


色々お互いの近況も変わってたり


テンションは変わらなかったり


本当に楽しい時間でした



また会える日を楽しみに…!


忙しい友人とは


サクッと解散して


(笑 また会える日が楽しみ!)


大好きなモンマルシェさんへ


フランスアンティークを買いに


移転オープンしてさらに特別な雰囲気!


許可頂いてお店のお写真をこちらに貼らせて頂きます







かーっ!(語彙力)


たまらんですな!


私が大富豪なら買い占めるのに!


…なんて儚い妄想をしながら


吟味して吟味してお皿とカトラリーを少し購入しました


吟味した分愛着もひとしお


大切に使われてきたアンティーク


大切にたくさん使いたいと思います


こちらのお店は


美味しいワインもたくさん取り扱いございまして



年末の楽しみに購入させて頂きました


あのワインを年の瀬に優雅に飲むんだ…!


アルザスワインかあ…へへへ…


ワインをモチベーションに頑張ります!


ニコニコ



https://instagram.com/_monmarche?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 




 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する