見に来て下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 

お、これはもしや風邪引き前触れか?


という諸症状を感じ


対策とってます


絶対に発症させない!




 

 


 

 


 

 




今日はパソコン作業が続いてます


集中力がきれたら


寝ているリコにちょっかいをかけたり





↑触りすぎたらかわいそうなので

近くでじーっと鑑賞

(それも嫌ね、ごめんね)



 

 




ところで今日買い物に行くと


売り場に有塩バターはわりとありますが


無塩バター2個しかなくて!


2個!少なっ!


バター不足、ケーキ屋の友達の話とか


自身もじわじわと影響を感じていましたが


うーん


由々しい事態ですね…


ご提案する内容もますます工夫しないと


バターにはバターの魅力


他素材には他素材の魅力があるので


材料をみつめ、実践し


魅力を引き出したいです



 

 



 

 




ところで今日で

栗シフォンのバリエーション講座の

サポート期間終わります


受講頂いた皆様


本当に本当に!ありがとうございました


お役に立てていたら嬉しいです





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する