見に来て下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 

昨日、今朝にかけて風吹き荒れ


雨も強くふりつづけ…


どうなることかと思いきや



現在快晴の福岡


風は強いですがニコニコ爆笑


今日も1日頑張ります!




良い空だ!


ところで先日シュトーレンを購入したドンクで




クリスマスパン特集にもあり

気になっていた

パンドーロ

購入しました!



きれいな黄色!たしかに断面は星のようニコニコ





リッチな配合

うまうまでした!

写真がちょっと投げやりなのは←

足元で息子達が

早く食べたいと急かしていたからです

次男はまだまだ待てないお年頃なので…

喜んで食べてましたよ

美味しいね!


パネトーネと

パンデビスも食べて

パンフレットコンプリートしたいな笑










最近撮った写真は

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する