みにきて下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 

今日は冷えたので


慌てて衣替えしていました


子供達の服がほぼ入らなくなっていて爆笑


成長を感じました



お菓子の試作は毎日


試作品が毎日でるので


家族やお友達に


消費してもらっています


ありがたや



今日もシフォンとクッキーを




お渡ししたら


お花を頂いてしまいました

ありがたや



ダリアきれい!

ユーカリはながく楽しめそうで嬉しい


お花はいいですねえニコニコ





お花につられて次男が




ニコニコ嗅いでいましたが

突然花を毟りだしたので

慌てて引き離しました笑

焦ります驚き爆笑