見にきて下さってありがとうございます



 

 


 

 


 

 

今日はレシピの清書をしていました


漏れがないかドキドキしながら


繰り返しチェックします


レシピを公開した翌日には作って頂けたりもあるので


責任持ってしっかり作業します


今日はスポーツの日 

子供達もうちにいたので


家族にちょっと子供達のお世話を頼んで


必要な分の仕事は済ませました



そのあとは思いっきり子供達と遊びます



思いっきり食べて、話して


遊んで疲れて


今日は早く寝てくれて良かったです


毎日精一杯過ごしているので


余裕があったりなかったり



理想の姿かはわからないですが


毎日後悔ないように暮らしたいです


今の自分にできることを精一杯


やり抜きたいです!


お昼ご飯を作るとき


騒いでいた次男に

キャベツの外側の葉を渡すと 


大人しく遊んでくれました







ツボがわからん凝視



キャベツ坊やの写真だけだと


なんだかさみしい?ので



最近毎日焼いているシフォンのお写真で



お休みなさい!