通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は12月講座です。10月下旬頃詳しい内容をお知らせします)



著書2冊発売中です

 

  

 


今日はお菓子作りはおやすみして


データ入力などパソコン作業を頑張ろう



そう決意して


ふと台所をみると




なんかいた

タスケテ,コレイジョウハムリ…
と、いいそうなバナナが3本




また完熟バナナを作ってしまいました(よく作る)



せっかくなので何かお菓子に…




以前話題になった若山曜子先生のバナナブレッドにしてみました



レシピではくるみですが


半端に残っていたピーカンナッツを使用








簡単なのに美味しくて焼き上がりがおしゃれ

素敵なレシピです



あっと言う間にできたバナナブレッド


バナナブレッドの焼き上がる香りを楽しみながら


ついつい眠くなるパソコン業務も(笑)



予定通り片付ける事ができたのでした!



こちらで紹介されているレシピを使いました 





コッタオフィシャルパートナーです


コッタ