通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は11月講座です。11月講座は米粉でつくるシフォンケーキのバリエーション、募集開始は10/5 です。より詳しい内容はホームページよりご確認ください)






著書2冊発売中です


しっとり美味しい!オレンジ香る
グルテンフリーな焼き菓子です








先日誕生日でした

34歳になりました!

お花をもらえて嬉しい


ちなみにうちの母からのお祝いは

赤飯と湿布でした(笑)

母さんの作る赤飯大好物だし

ちょうど身体の痛いところがあると言っていたので湿布ありがたかったんですが

こどもの頃のお誕生日にはおままごとセットとかもらってたので

おままごとセットから湿布になったかと思ったらちょっと面白くて(笑)

大人になったなあとしみじみ思ったのでした爆笑


コッタオフィシャルパートナーです