通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は11月講座です。内容詳細は9月末にお知らせします)


著書2冊発売中です

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 


シフォンケーキの試作が色々できたので


台風が来る前に…!と


友達のところにもって行きました



古民家群にある素敵なお花屋さんを運営されてるお友達です





どうしてもたくさんできてしまうので

もらってくれるだけで助かるのですが

今回もお花を頂きました


ありがたや~



米粉シフォンケーキ色々

人参とみかん




アールグレイ



豆乳かぼちゃ大納言



ココアマーブル

チョコレート  




最近かれこれ20種は試作しています(笑)

シフォンケーキ沼…楽しい🤣

使っているのはこちらの米粉

しっとりもちもち、喉越し良い焼き上がりです




それにしても台風が心配すぎる!

皆様どうかご安全に!


風もだんだん強まっており
携帯の警報音にビクビクしてしまいます

警報の役割がそういうものなのでしょうが…

大きな被害などありませんように…!


コッタオフィシャルパートナーです