通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は11月講座です。内容詳細は9月末にお知らせします)


著書2冊発売中です

 

  

 


ラッピングは簡素に、さり気なく渡せるものをチョイスする私ですが


あまりにもかわいくて個人的に集めている


コッタさんのラッピングがあるんです


界隈で人気、話題沸騰中ですが


コッタさんのウィリアムモリスシリーズ


※コッタさんのホームページから画像お借りしました









大人も使いやすい、かわいくて上品なウィリアムモリスのラッピングシリーズ

発売当初から個人的に集めていたところ、
なんとコッタさんからサンプル頂けたので

意気揚々とマドレーヌをラッピング

マドレーヌはこれ

栗のマドレーヌとほうじ茶のマドレーヌです







袋の柄はこんな感じ!マチ付きマチ無しあります






おお、かわいい…

背景大切!

ぐっと高級感がでました



手提げにもいれてみる


良き…!




手提げ袋も柄が入っているので

両方ウィリアムモリスにすると

ちょっぴりゴージャスすぎるかな?

手提げを使うときは無地のガス袋でも良いかもしれません!


このラッピングで友達に渡すとかなり喜んでもらえたので

私のここぞというときラッピング(?)に

ウィリアムモリスシリーズ、活用していきたいです

とってもおすすめな包材です



コッタオフィシャルパートナーです