通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は10月講座です。内容詳細は8月末にお知らせします)

著書2冊発売中です

 

  

 


ブログ、インスタ、Twitter、ユーチューブ


通信専門の教室ですので


まずはどんな人間か、どんな教室か知って頂くのはとても大切


なので、色々情報を発信している次第です


ユーチューブもっと頑張らないとなあ汗


最近は文字入れ投稿も色々ためしてます


例↓









文字入れ写真を書くのが結構楽しくて!

なんというか…

学生時代に友達に手紙書いてた感覚がよみがえる(笑)

文字入れ写真の投稿が流行りはじめて随分経ちますが

流行るのも納得の楽しさですヾ(・ω・*)ノ

文字入れアプリも色々あるので

色々ためして楽しみたいですね〜

流行りには理由がありますね
まずは試してみることから!

ですねニコニコ

ちなみに、

どうしてもTikTokだけは楽しめなくて…


4回挫折しました(笑)

5回目のチャレンジにそろそろ向かいたいと思います(どが付くMかな?)

とりあえずやってみる

やるならとことん調べて楽しんでみる

私のSNSの向き合い方です

もちろんしんどいなと思うときもありますが

あれです

SNSの更新って

ダイエットや筋トレと同じだと思ってます
(笑)

継続しつつ、このトレーニング方法であってるか常に考えて…みたいなにっこり

人に聞いてもふんわり大筋はわかるけど

自分にぴったりの鍛え方、痩せ方は結局やってみて続けて考えてみないとわからない

すごくダイエットに似てると思ってます

とりあえず

ゴリゴリの根性論で
これからも各SNSの更新頑張りますっ!

爆笑