通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は9月講座です。内容詳細は7月末にお知らせします)


著書2冊発売中です

 

  

 


7月はわたしの父、子供達にとってのおじいちゃんの誕生月です


家が近いこともあり、私が仕事をしている間


おじいちゃんおばあちゃんと過ごしている長男は


とってもおじいちゃん、おばあちゃんっ子


いたずら盛りで


じいちゃんの上に馬乗りになったり驚き


一人前に憎まれ口を叩いたりしてますが


大好きなおじいちゃんの誕生日ケーキともなると


僕が飾る!と大張り切り


自分が大好きな桃やら


これが乗せたい!絶対かわいくなるよ!と


スーパーで選んだエディブルフラワーやら



のせたい放題やりたい放題



楽しそう笑

芸術が爆発して

じいちゃんへの愛が溢れている感じの仕上がりになりました

花も桃も溢れてます




ちなみに土台は

速成パイ生地にラズベリージャム、スポンジ、レアチーズ


名前をつけるなら

桃のレアチーズパイ〜花束仕立て〜

ですかね?爆笑


お誕生日おめでとう!


喜んでもらえて良かったね




桃はふるさと納税返礼品で頂きました

9個入りだったかな?

甘くておいしかったです



忘れたころに届く返礼品

ありがたいよだれ

コッタオフィシャルパートナーです