通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を運営しています

(次回募集は6月講座です。内容詳細は4月下旬にお知らせします)



著書2冊発売中です

さくらとあまおうのヴィクトリアサンドケーキを作りました!







米粉と米油で作る、ふわっと軽やかな桜風味の生地に

クリームチーズ、自家製あまおうジャムをサンドしました


こういう見た目も味も乙女なお菓子もたまには良いではないですか…

春ですから🌸

桜やいちご、今だけの組み合わせも楽しみたいですね!




昨日ご紹介した抹茶クッキーをおすそわけにもっていくと

とってもオシャレに写真とって頂きました





わ〜ニコニコ

お庭すてきだなあ



古民家にあるお花屋さんなんですけど

お庭もお花も素敵なんですよねキューン

すごく好きなお店です。落ち着く…



コッタオフィシャルパートナーです