通信、マンツーマンサポート専門のお菓子教室を開講しています

(次回募集は6月講座となります。内容詳細は4月下旬にお知らせ予定です)


みのすけ通信お菓子教室 


著書二冊発売中です

週末は友達と豆花作りました


ゆで小豆、ナッツ、ドライフルーツ、ウーロン茶ゼリーなどデコレーション
いちごスライス←なんだかこの写真だと人参に見える…笑

お腹に優しい、罪悪感少ないスイーツ

三十路の身体が求めている滋味深い味ですニコニコうまい!


レシピはこちらを参考にしました↓

超良書、お気に入りの一冊です飛び出すハート

台湾旅行行きたいけどいけなくてモヤモヤしてる方!おすすめです!

スイーツレシピだけでなくて、現地の息遣いが聞こえてくるような飛び出すハート

 

 


豆花を食べながらたくさん話をしました


仕事のこと、価値観のこと、これからのこと


美味しいものを食べながら気のおけない友人とひたすら話すと


お互い悩みは尽きず、他人は輝いてみえて


隣の芝生はいつも青々してますが(笑)


とりあえずコツコツ頑張ろうと前向きな気持ちになります


週末たくさん充電できたので


今週も頑張ろうと思います!





コッタオフィシャルパートナーです




コッタ