オープンガーデン*野乃花 -85ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

お早うございます。昨日良く歩いたせいか疲れました。
{FF8DDFBF-BACB-4349-9969-54E4A454D267:01}

北野の通りです。そんなんあるなんて知りませんでした。この北野通りをまっすぐ上がって行きますと、異人館です。
{FD4BED73-FD1E-4900-B1A0-661BDB8BE8F5:01}

階段登って、萌黄の館に入りました。
{59B1DA50-6F9B-4CA1-BD21-EAAF4FEA517E:01}

歴史を感じるステキな館てす。階段登って来た甲斐ありました。この所、良く学習しております。奈良の東大寺、春日大社などで、とても、お利口さんになったみたい。やっぱり、生徒会長のお陰ですね。彼女は永久に私達の生徒会長さん‼️これからも宜しくお願いします。
奈良から神戸に移動して来ました。阪急電車で直通です。


{09A5F37C-F9A7-428E-B03B-CD4C32488168:01}
{8672C9FF-29B8-49FA-A995-FB068BE94578:01}

神戸に着き、階段登って異人館です。
{05B7C9C3-64C3-444A-9B7A-57636829CC1D:01}

異人館です。今夜は北野ホテルでフレンチです。
{A9D8D2B1-473D-47A6-954E-95247F2A6D31:01}

美味しいディナーを頂きました。明日は海側に移動します。凄く楽しんでます。
{718CFFD3-2662-4FB9-8E74-FA7EFF7933DC:01}

デザートです。チョコレートとアイスが挟まれてます。つぶして真っ黒にして食べるとの事!


ステキな場所に案内して頂きました。
{87A914E8-DA58-43E3-ABA8-410F2484C1C5:01}

春日大社です。久しぶりに友人!楽しいです。良く笑いました。
{B52681BF-A382-4858-839A-B4900D74BBBB:01}

藤が見事です。
{E5C2B928-D9D3-4DC8-80E7-4D4417766CE4:01}
修学旅行の生徒さんが沢山きてました。こんなに笑ったの何年ぶり!楽しい日‼︎です。次は二月堂へ行きます。
{57D04759-731D-4031-9400-85FB49AFE228:01}

石畳み風情がありとても好きな場所です。次は東大寺です。
{05E9EAE2-8C95-4AFB-9495-096AB1C47154:01}

ハイ!如何ですか!?東大寺を背にステキでしょ~凄く、味のある、中味の濃い一日でした。生徒会長有難うね‼️貴女のお陰です。