オープンガーデン*野乃花 -83ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

京都駅です。楽しい、楽しい、最高の連休でした。新幹線に乗ります。
{2DEA63F8-4291-47FF-A9BC-15DD63F5B80C:01}

混んでるとニュースで言ってましたが、グリーン車、ガラガラです。
{77201E08-E72F-4BAA-A5F1-D083430E6C2D:01}

京都駅で最後のお茶してます。この5日、私に、関って下さった方々本当に有難う御座いました。何百回、いや何万回の有難うを聞いた事でしょう。若い方からお年寄りまで、心地よい居場所が何処彼処にありました。忘れず、有難うの言葉、大事、大事これから、周りにさり気なく掛けたいと思います。皆さん!有難う!ご機嫌よう!連休の旅でした。

グランゥアのホテルの朝食風景です。
{D69A6399-5FEF-4398-A584-486F57D5B384:01}

{165D74CA-86AC-4232-96E0-56E3932D6B84:01}

連休ですね。とこも彼処も凄くこんでます。
{B298B25B-DCF7-4D40-99E5-9DE26CD1F4CF:01}

伏見稲荷は、歩けない程の人です。
{D405DC80-CCD4-4CB5-8482-D201321ABA34:01}

{044BF90C-4293-4ADF-A3C9-65A86959D8FD:01}

お喋り、イッパイ、イッパイして、良く笑って、美味しい物食べて、凄く、凄く楽しんで、生きてて良かったと今日程感じた事なかったよね!
{0F53AFE2-E8CE-4ABD-A2BB-503CBC651A02:01}

{1CBBCF6A-6B89-4B36-8706-5315AD74A1AB:01}

沢山の鳥居を駆け抜け、夢叶えて、願い叶った?それよ問題 は…多分、無理な恋…もう、終着駅見えているのに…お願い、お稲荷様!そこに見えてる私の夢叶えて、、、手、届きそうなその恋…両手ですくいたい⁈
{F5ED82BB-827B-4B87-B01C-40F6E6E46A97:01}

三人お揃いの帽子買ったよ!神戸で如何?