私の連休京都駅です。楽しい、楽しい、最高の連休でした。新幹線に乗ります。混んでるとニュースで言ってましたが、グリーン車、ガラガラです。京都駅で最後のお茶してます。この5日、私に、関って下さった方々本当に有難う御座いました。何百回、いや何万回の有難うを聞いた事でしょう。若い方からお年寄りまで、心地よい居場所が何処彼処にありました。忘れず、有難うの言葉、大事、大事これから、周りにさり気なく掛けたいと思います。皆さん!有難う!ご機嫌よう!連休の旅でした。
伏見稲荷伏見稲荷は、歩けない程の人です。お喋り、イッパイ、イッパイして、良く笑って、美味しい物食べて、凄く、凄く楽しんで、生きてて良かったと今日程感じた事なかったよね!沢山の鳥居を駆け抜け、夢叶えて、願い叶った?それよ問題 は…多分、無理な恋…もう、終着駅見えているのに…お願い、お稲荷様!そこに見えてる私の夢叶えて、、、手、届きそうなその恋…両手ですくいたい⁈三人お揃いの帽子買ったよ!神戸で如何?