神戸の夜神戸で2日目に泊まったラ.スイートです。凄く豪華なお部屋でとても行き届いていて素晴らしいホテルでした。きっと又神戸に行く事がありましたら私はは必ず、此のホテルを選ぶでしょう!素晴らしいホテル!心地よい良い一時を有難う
5月5日朝から花火が上がり、旅の疲れを取るねは家にいたのでは、ちょと無理な様子!5月5日、今日は富士山入口の浅間神社の祭りなんだ…昨日旅から帰って来たけど、お隣さん留守でした。デズニーランド行くと言ってたね。孫ちゃんたち連れて行かないと祭りは行けないな…伏見稲荷で、出会った外人背の高い美人さん。富士山見たいと言ってましたが、祭りの事話して上げれば良かったと、…思い出してます。今、何方を旅してますか?