夕方の散歩?お昼は道路が熱くてワン助嫌がるので、この日は夕方に散歩してみました。後ろ振り向くと、遊園地の遊具に夕陽が沈む所でした。富士山の左手にカメラ向けると我が家!左手が若家族!右手が老夫婦です。小学校の校庭からとりました。
そよ風!牡丹が見事に咲いてます。時折吹くそよ風が、心地よいとばかりに…この所おチビちゃん、5月病?朝、幼稚園のお迎えバスの時間になると、固まってしまい全く、口開けなくなってしまいます。チビちゃん、頑張りな!と言いと、よっちゃん、そう言い事言わないの、ですって⁉️可愛いやら、怖いやら…でも、可愛い❗️行ってらっしやい!そよ風さんも、お見送り。
バイクの音なに雷そんな酷い音で目覚めた朝!テラスへ出て外を見ると、一台のバイク!アッ!息子のバイクの音なんだと納得する。あの駐車場には、バイクが入ってたんだ‼︎アメリカのカウボーイバアーもあるよと、孫ちゃん言ってたな?息子の施設儲かってるんだ…無性に稽古したくなり、朝早くから稽古場に入った。何、舞う?松の緑は如何?何かのらない!先に先月不幸があった彼女の所へ行って来ようかな…抱き締めに…昨日用意した、偲ぶ草もって?大丈夫、貴女が倒れそうよ。夕べから変!疲れかな?旅の…