オープンガーデン*野乃花 -79ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

お早うございます。たった今玄関の掃除が終わりました。山吹さん全くお花なくなりました。庭に咲く、おだまきの花を入れてみましたが全く、映えません!
{E39033B6-2562-4E63-810C-182C686B4020:01}

やっぱり黄色花を入れたいですね。
{289B37D6-33FA-44DD-ACB4-6C6A78A5717C:01}

こちらの山吹の葉には、庭に咲く牡丹を入れてみました。流石!存在感あります。凛として、私が主役よ!と言ってるようです。前から座っていたかのように!
{176A978B-9B7C-4D00-B8B6-F3ED678E83F9:01}

今年の藤は何か今一!
今日の日が貴方にとって良き日であります様に❗️貴方です。?

新緑の若葉、若葉の峠、御坂路!
{57BB92DC-BEB7-4681-A1EE-22BE8197F9D1:01}

あの山を越えて、三味線の稽古に向かってます。
{19B0DED3-002E-4CC3-9E6B-3873DDBF9E0F:01}

若葉がこんなに見事だとわ驚き❗️
{AD1ADA06-D0A4-46F4-A74B-4979F9746078:01}

思わず車止めシャツター切りました。
{4C11430E-E1C2-42DF-BE2D-639297575059:01}

峠で若葉に見とれ大分遅れての稽古場入りです。3時間、休憩なし!私の遅刻が原因‼️皆さん、ごめんなさい。とても、稽古の写真撮れる雰囲気なし!天国のお師匠さんm(._.)mごめんなさい。追善公演頑張ります。

遊園地の写真入ってなかったです。すみません。グランドで富士を見て、振り返ると遊園地です。
{D5C7405F-262C-4478-89D4-09690488D1B4:01}

夕陽が綺麗でした。