牡丹!お早うございます。たった今玄関の掃除が終わりました。山吹さん全くお花なくなりました。庭に咲く、おだまきの花を入れてみましたが全く、映えません!やっぱり黄色花を入れたいですね。こちらの山吹の葉には、庭に咲く牡丹を入れてみました。流石!存在感あります。凛として、私が主役よ!と言ってるようです。前から座っていたかのように!今年の藤は何か今一!今日の日が貴方にとって良き日であります様に❗️貴方です。?
爽やかな峠新緑の若葉、若葉の峠、御坂路!あの山を越えて、三味線の稽古に向かってます。若葉がこんなに見事だとわ驚き❗️思わず車止めシャツター切りました。峠で若葉に見とれ大分遅れての稽古場入りです。3時間、休憩なし!私の遅刻が原因‼️皆さん、ごめんなさい。とても、稽古の写真撮れる雰囲気なし!天国のお師匠さんm(._.)mごめんなさい。追善公演頑張ります。