今日の富士お早うございます。毎日見ている富士山なのに気がつきませんでした。富士山の雪がこんなに少しになっていた事に庭の草もこんなに生えているとは…外出が多かったから?お庭の草とりました。まだ半分です。70ℓの袋4個!疲れた~で、ボディケアーとエステにやってきました。今、6時?何時におわるかな?9時頃?
今日の富士お早うございます。天気が余り良くないのでワン助と散歩に行って来ました。太陽が出てないのでワン助ご機嫌でした。富士山もだんまりを決め込んで、傘かけ、でんとしてます。誰かさんみたい!こんな日は何故かとても寂しい!ほんの少しの美しさと健康を得にヨガに行って来ます。電話、ライン待ってます。貴方です。