若葉お早うございます!お茶会で葉葢に使いたいと、紅葉の中でも上等な木を選らんで植えた木でしたが…芽が出て来るとたちまち賑やか過ぎる枝に四苦八苦!11年目お隣さんお出かけ?ちびっこがいるもね~毎週日曜はお出かけね。一人の日曜は寂しい!する事沢山あるのに…何故か本も読めない程、集中力がないです。5月病?それとも、うつ病?明日は先生に会いに行く?それとも、ヨガ、スイミング?明日になったら決めよう!今日は青葉、若葉を眺めボウーとしていよう❗️一人で…
今日の富士お早うございます!今朝4時30分の富士山です。私の部屋のベランダからとりました。太陽が富士を照らし赤富士です。下の富士は、昨日夕方に撮った富士山です。こんなにも違う富士様に感動してます。明日はどんな姿を見せて下さるのか楽しみです。今日も1日笑顔で過ごせます様に!行ってらっしゃい!(^-^)/