オープンガーデン*野乃花 -76ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

お早うございます!お茶会で葉葢に使いたいと、紅葉の中でも上等な木を選らんで植えた木でしたが…芽が出て来るとたちまち賑やか過ぎる枝に四苦八苦!11年目
{AA6AF8B3-6D67-45A1-B020-8244DBFC041F:01}

お隣さんお出かけ?ちびっこがいるもね~毎週日曜はお出かけね。一人の日曜は寂しい!する事沢山あるのに…何故か本も読めない程、集中力がないです。5月病?それとも、うつ病?明日は先生に会いに行く?それとも、ヨガ、スイミング?
{C9B808D0-5552-4683-9611-5A1528A84E96:01}

明日になったら決めよう!今日は青葉、若葉を眺めボウーとしていよう❗️一人で…
お早うございます!今朝4時30分の富士山です。私の部屋のベランダからとりました。太陽が富士を照らし赤富士です。
{E24F388F-E030-4D00-AA7B-7267B07EA6D3:01}

下の富士は、昨日夕方に撮った富士山です。こんなにも違う富士様に感動してます。
{0B09DD19-9CFA-422E-982D-92A9D0F3A267:01}

明日はどんな姿を見せて下さるのか楽しみです。今日も1日笑顔で過ごせます様に!行ってらっしゃい!(^-^)/
お早うございます!昨夜は突風に落雷、雨、と大荒れの夜でした。今朝の富士山は朝日が当たり、眩しい程素敵な富士様です。
{2C32A366-F5A2-4940-86AB-DCCF060CEC86:01}

雪が降った様子?上の方が真っ白です。今朝5時の富士様です。