感覚戻し。 | lovedreams

lovedreams

些細な日常や趣味な事などいろいろ綴っていきたいな。

何か今日はドコ行くにも酷い渋滞だったな~。
そんな渋滞にハマりながら、大井松田へ久しぶりに行ってきました。

今日は、レンタルフェスタのエントロフィー支払いが目的。
しかし、ただ行っただけではつまらんのでしっかりと走ってきました。

行った時はT-4とKTを必ず乗っていたけど、今日はKT一本勝負!!
つうか、KTが久しぶりだったから感覚取り戻すのがメイン。

渋滞にハマッタ影響で、レンタル開始時間にちょいと遅れて到着。
早々に準備と受付を済まし、順番待ち。

大井松田と言えば、あのチームの方が練習してました。


オカモのバカボンさんが走っていました。


ビックリしましたね~。つうか、マイカート組はレンタル時間にわざわざ
借りて乗らなくてもいいんじゃない??レンタルフェスタ用にショートコースを
練習したいのかわからないけど・・・。

KTで走ってましたけど、31秒の中盤を連発してました・・・。
あれを見たら、走る気が失せますよ。

んで、自分の番になりコースイン。
4ストの体になっていたから、2ストの速さに慣れるのにちょっと戸惑い・・。
しかも、コース上は自分だけ。走ってて楽しくて仕方ないね。
日中の気温も高く、タイヤの温まりも早くてあっと言う間の10周が終了。
1回目のタイムは32'75くらい。久しぶりの割にはそれなりのタイムが出たかな?

2回目。T-4には乗らず同じKTで再びコースイン。
1回目よりさらに突っ込んで各コーナーを攻めてみた。コース上にはT-4と2人乗り
が走っていたので、その辺を気にしながらタイムをしねり出してみた。
7周目でT-4が1コーナーでスピン。相手も自分が近づいているのがわかって
上手くパスした後の8周目に今日のベスト32'33がでた。

果たして遅いのか速いのかよくわかんないけど、とりあえずレースに向けて
もう一回くらいは練習したいね。


やっぱり、2ストは楽しいね。