しばしこのブログの管理人lovedream07kanaは、仕事の都合により明日よりインドへ旅立っていきます。
まぁ、帰国は日曜だからすぐといえばすぐなんだけど・・・(汗)
う~ん、何年ぶりだろうか海外出張は(苦笑)
つうか、今回の移動スケジュールが若干ハードなんですど(汗)
成田ークアラルンプール(マレーシア)-デリー(インド)という行程。
どうやら、成田ーデリーの直行便は週一便しかないらしい。しかも日曜のみ。
なので、直行便が無い時は経由地を経て目的地へ向かうコースとなってしまう。
帰りもスケジュールが酷く。インド国内便で移動してから、クアラルンプールー成田の順。
インド滞在日数2.5日
水曜移動の土曜帰りの日曜に日本着なので、滞在時間と移動時間って大して変わらないんじゃない?
という事が判明!!
仕事の疲れより、移動で疲れが出てきそうな感じではある。
あ~3/14か・・・ホワイトデーでしたっけ?(苦笑)
お返しに、後輩に渡す事が出来ずに出国致します。
別の機会に、何か渡そうかな・・・(笑)
飛行機嫌いな、lovedream07kanaでした。