あ~なんか久しぶりに更新する感じだな。
先週の日曜は、いつもの後輩3人と約3年ぶりかと思われるカラオケに行ってみた(笑)久しぶり過ぎて、何を歌えばよいやら(汗)自分の周りでカラオケ行こうとという言葉を聞かなかったな~。つうか後輩よ、毎週カラオケ行ってたのかよ・・・さすが、女の子だな~・・・・って、考え方がオヤジ化してるぞ!!
一曲目に何を考えたか、氷室京介のエロスを歌う自分・・・オチ無いじゃん。普通に選曲しすぎたやん。あと、21才の女の子には判らんぞ氷室の曲は(苦笑)って、歌った後に気づいた自分・・・ちょっと惨め。
まぁその後は判るような選曲をチョイスし、オチを付けつつあっと言う間の3時間のカラオケタイムでした。
そしていつも思う事・・・・・やっぱり、女の子が居ると楽しいよな(笑)って、ちょっと今までの自分がいかに悲しい人生だったのかと、必要以上に悲観してしまう。この性格何とかしないと・・・(汗)
その後車で移動して、夕飯を食べに行きぶらぶらと遊びながら、ちょっと誕生日過ぎてしまった後輩の子にプレゼントを渡した。このメンツではもはや定番になっている行事かな。おもしろプレゼントのネタも底を突いて、真面目に可愛い感じの時計をプレゼント。喜んでもらえたようだったから、ちょっと安心した。