本日は、FドリにてD杯がありました・・・この豪雨の中(笑)
走る資格がきっと無い自分なので、とりあえず見学してきました。
いや~、見ているだけでも足元から濡れてくるのに・・・走っているみなさん・・・
後始末が大変そう(苦笑)とか思いながら見ておりました。
しかし、コース上は超ウエット。いやいや、水溜りの中を突っ込んでいくような
もんですよ。レース後半は雨量が多くなり、まともに水溜りに突っ込んでいく
マシンは、エンジンに水が入り込み息継ぎ状態になるマシンが多数発生。
こう荒れてくると見ている方は楽しくなるね。やってる方はフラストレーション
が溜まりそうだけど・・・。
しかし、この荒れた展開で見事優勝した湘南新宿の面々・・・
「おめでとうございます!!!!」
でも絶対自分は、この天候では走りたくないよ。だって、後始末が大変だもん(笑)
そうそう、Fドリからの帰宅途中に寄ったコンビニで不思議なおじさんを見た。
おもむろに板チョコを手に取り、1、2、3、4、・・・・って、いくつ板チョコを
手に取るんだよ!!
思わず横目でチラチラ見ちゃったよ。
計6枚ほど、そのおじさんは板チョコを手に取りレジに向かって行ったよ。
果たして、全部一人で食べるのだろうか????