何が頑張れって・・・すごいじゃんよあなた!!!
いや~
ブーム到来!?
個人的にはファンだから
かなり嬉しい!!
って、
引っ張り過ぎ?
「祝GT-R予約台数2000台突破!!!!!!!!!!!!」(絶叫)
いや~凄すぎだよ、ホントに。NISSANの月産生産予定台数は200台。現在の発表されている予約台数は2280台・・・・単純計算して今のところの最後尾の方の納車まで・・・
11.4ヶ月(汗)
おいおい、約1年待ちじゃんよ。その間に、次のグレードのV SPEC-Ⅱが発表されているよ。
個人的な感想だけど、ここまで予約が殺到するとは・・・(滝汗)
それと、700万オーバーの車を買える人がゴロゴロいるもんだなとつくづく思ってしまった。
しかも、もう来年のSUPER GT参戦用のマシンがテストされていることだし・・・。写真で見ただけだが、かなりカッコいいぞ。速そうだぞ。これで、またいわゆるスポーツカーが流行ってくれたらいいなと思っている。
自分の世代では、コンパクトカーやKカーなど維持費や車両価格が比較的安い方に行ったり、SUVやミニバンなどの車に流れがちだ。しかも、今の小学生や幼稚園児などが車の絵を描くとその手の車を描くそうだ。正直残念だ。
自分の子供の頃はまだまだ、スポーツタイプの車の絵を描いていたものだ。環境などは大事にしないといけないのは大前提だが、車を単なる移動手段のパーツと思われる車ばかりが発売しているのが最近の傾向だ。
やはりメーカーサイドも、走る楽しみ・乗る楽しみなどを味わえる車を出して欲しいと思う。このGT-Rをきっかけに日本メーカーがスポーツタイプの車を次々と発売して欲しいと節に思う。