さて、今回から予定通り

妊娠記録のブログでございます照れ流れ星





現在、妊娠13週に入りました。



ツワリはほとんどなくなり、家事も普通にできるようになりましたキラキラ



食欲も少しずつ出てきましたが、まだ量は食べられない感じかなぁショボーン

赤ちゃんに栄養送らなきゃなのにねアセアセ
もう少し待っててくれ、ベビー!



まだ匂いには少し敏感かな。



そして肌荒れがヤバイ滝汗

ニキビとかすごいできるんですけど❗️
なので、化粧水とか変えましたキョロキョロ

これで少しはマシになればいいけど……。





まぁそれは別にいいとして、
疲れやすいのがまだまだ続いててツライショボーン


仕事でちょっとバタバタすると、動悸や腰痛が。。




基本立ち仕事ですが、職場のみんなが気を使って椅子を用意してくれてます。



でも、忙しくなるとなかなか座れないので、
そんな時は結構グッタリですチーン



薬局で働いてるので、患者さんの前ではなかなか座れないですからねタラー


まぁそれは仕事柄仕方がないので気にしてなかったし、
忙しい時はアドレナリンが出て、元気に動いてしまうのでその瞬間はいいんですが、


その後のダメージがキツイゲロー


あとで後悔します(笑)




周りに迷惑かけたくないって思うのと反面、

先週は疲れが回復せず休んでしまった日もあります笑い泣き

ホント申し訳ないーーー。





でも職場のみんなは

妊娠した人みんなが通る道なんだから、我慢や遠慮なんてしちゃダメ!!


と言ってくれます。



まだ異動して2ヶ月くらいしか経ってないのに、
ホント良くしてもらえて私は幸せ者だなデレデレ




周りに甘えながら、
これからも仕事頑張ろうって思いますラブ







気温差大きいので、
みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいねキラキラ