こんにちはニコニコ


過去のブログを読んで頂いた方、
いいねを押してくれた方、
ありがとうございましたキラキラ



妊娠までの過程で書いておきたいことは、
前回でおしまいウインク



誰の参考にもならないかもしれないけど、
いつか自分が振り返って、色々考える時が来るかもしれないしチュー
自己満足で今後も残しておくつもりです






という事で、今回からジャンルを


妊活→妊娠記録


に移動します。




今まで本当にお世話になりました。





みなさんの妊活ブログがなければ、私はずっと前向きになれず、妊娠を諦めていたかもしれません。


本当に救われました。



ありがとうございました照れラブラブ










偉そうに聞こえてしまうかもしれないけど、




現在妊娠を希望している方、
不妊治療中の方、

皆様のもとにもコウノトリがきてくれるのを
心から祈っております流れ星



今まで本当にありがとうございましたアップ