お久しぶりです。



2ヶ月ぶりですかね笑い泣き




ほんと、ご無沙汰しております。






一応言っときますが、

妊娠できてブログから消えたわけではありません(笑)






記録を残す、残すと言っておきながら、

年末〜年始の風邪やインフルエンザシーズンで仕事がとても忙しくなり(薬局なので)、

妊活やらブログやら後回しになって今に至ります。。





あぁーー、なにしてるんだか笑い泣き










まぁ、そんなこんなでやっと時間が取れるようになったので、

今周期からまたクリニック通い&妊活頑張ろうと思いますってへぺろうさぎカナヘイハート








ということで、本日もうD11。

低温期真っ只中ビックリマーク





そんな中、昨日ある検査をしてきました。



その名も、

ソノヒステログラフィー!!




皆さん、知ってます?



私はこの病院で初めて聞きましたキョロキョロ




なんか長くなりそうなので、

詳しくはまた後ほど更新しますっサッ