23日(祝)に久しぶりに大学仲間の集まりがある、と聞いたので



23、24日と連休を貰い、久しぶりに東京の実家に帰りましたー照れ








いやぁ、まさかこんな雪が降るとはね‼️



ビックリですよね雪

{5BBBAAA5-B239-4B3E-9504-A5604CFAF293}

{0E15DBEC-13D8-4D7E-8E21-A43EA47C7743}





でも、普段見れない私にとっては新鮮でなんか楽しいデレデレアップ



まぁこれから高速バスで帰るんですが。

(帰れるよね、、?笑)












で、本題。




昨日何ヶ月ぶりかに大学のサークル仲間男女8人で飲んだんだけど、




やっぱり楽しかったニヤニヤラブラブ




みんな薬学部なので、同じ職業。


同じ職業の人としか共有できない話題や、

同じ職場の人とは出来ない話題、愚痴、

もちろんプライベートのことまで、



ほんっとーに楽しかった
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ストレス発散!!





しかも、今回は2人が子連れビックリマーク






内心、

ちっちゃい子ども2人もいて、私は心から楽しめるかな……。


低温期真っ只中の私は、友達を妬んでしまわないかな……。




とか、すごいちっちゃいこと考えてましたゲロー






しかし、



やっぱり、ちっちゃい子って


かーわーいーいーデレデレドキドキドキドキ





とテンションアップアップ





まだ2人とも1歳前後だったから、


私のお膝でもちょこん音譜とお座りして


笑ってくれるのーー酔っ払い






何コレ、可愛すぎるラブ



子連れ飲み会っていいね!!






…と、行く前までの不安はどこへいったのか(笑)






とにかくいい休日だった照れ








でも、やっぱり今日思った❗️




わたしも赤ちゃん欲しい〜ラブ






今週期、妊活がんばりますっウインク




妊活中のみなさま、今周期に一緒に妊娠しましょうっラブラブアップアップ