今日はお休みなので、ダラダラしてたらこんな時間ポーン



最近、なぜか眠れない日が続き、基礎体温も正確に測れてるかわからなくて、イライラムキー


なんか精神的にも弱くなっている気がして、仕事でも小さなミスをするようになり、これじゃイカン滝汗!!と思い、昨日は昔にもらった安定剤を飲んで寝ましたにやり


いやー、やっぱり違うね。
本当ぐっすり眠れたデレデレ


まぁ、朝方まで眠気も残りましたが、休みだからいいのだー照れ音譜






ということで、今日は正確な体温が測れたはず。


そしてその体温、36.46





うん、綺麗〜に下がってますね。




気付けば、胸の張りもなくなってきましたね。






はい、リセットォーー笑い泣き





今回はタイミングがズレたって、わかってたけど…!



凹む準備もしてたけどっ…!




やはりショックはショックだな。







まだ正確にリセット確定したわけではないですが、今日中にきっと来るでしょう。。






今日は家にこもって、ゆっくり職場の子に借りたゲームでもして楽しんでやるぅー!!




次回こそ!



妊娠できますようにお願いラブラブ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつも私なんかの拙いブログを読んでくださる方、いいね!を押してくださる方、



本当にありがとうございます!!




たまに色々不安になることもありますが、

皆さまのブログに勇気や力を貰ってますデレデレ



みなさまの元にも可愛い赤ちゃんがきますようにラブ