はい。




今朝の予告(?)通り…





リセットー笑い泣き!!






夕方頃から胸の張りもなくなってきて、出血も出てしまいましたえーん





私の場合、本当に基礎体温通りなんだよなー。



人によっては基礎体温あてにならない!って事もあるみたいだけど。



だからそれを信じて

また明日になれば体温上がるんじゃないかラブ

と変に期待してしまう自分もいて、結局期待ハズレで毎回凹むという繰り返し。。





自分、学習能力ないんだろうか。笑



まぁリセットする度に、



お酒が飲める〜〜ラブラブアップ


と思って、そこまで凹まないようにしてるんだけどさ。





しかし、今回は本当に困った





なぜなら、





明日、健康診断なのだ。





そして




婦人科検診(子宮頸がん検査)もあるのだ。





生理中ってできないよね!?


しかも、経血量いっちばん多い日だし(笑)




どーする、私滝汗はてなマーク




病院電話しても留守電だし。


…って、こんな時間なんだから当たり前か。



まぁ明日朝一電話するかぁー。







今回は本当ツイてない…あせる


と思ったけど、普段30日周期なのが26日に早まったから、次のチャンスも早まったんじゃないウインクはてなマーク


と前向きに考えまするアップ