だからさぁー!こええんだって、海老蔵兄さんのブログにちょろっと出ただけでアクセス数が万単位で跳ね上がるんだもん!こわい!!
…取り乱しました。巳之助です。すなわち取り乱し之助です。……まだ取り乱してるみたいです。


えー昨日の話なんですが、終演後にご飯を食べに行きまして。で、家ついたらブログ更新しなきゃなーなんて考えながら電車に揺られてたわけですが、ふと気付いたら時刻は23時45分。
ここで僕の脳内に電撃走る!

「日付変わる前に更新しないとヤバい……!」

何がヤバいのかは自分でもちょっとよくわかんないけど、とにかくなにかとてつもなくヤバい予感がしてヤバい。
慌ててスマホを取りだし、兄さんのブログを確認し、摩擦で指から発火すんじゃねーかって速度のフリック入力。
そうして更新したのが、昨日のブログです。
それゆえに、海老蔵兄さんはちゃんと動画までアップしてくださっていたにも関わらず、ろくろく確認もせず昨日のような内容を投稿してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご容赦ください。ちょんまげ。許してちょんまげ。まげちょん。マゲチョンスクエアガーデン。

さらにさらに、走り書きの中身スッカラカンだったものですから、海老蔵兄さんからは

「つまんないむっ

というご感想をいただいてしまいました……はい、返す言葉もございません…………。


今日のこれも相当つまんないと思いますけど、なにか最高に面白い事が起きたり閃いたりするまでしばらくお付き合いくださいm(__)m
おわり。













ぴーえす
海老蔵兄さんの楽屋はいいにおいがするよ