ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

※資産運用は無理ない資金から始めるのがおすすめです。
※本ブログは資産運用で欲しいものを買うことにチャレンジしてるブログに
 なります。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
こんにちは

どうもでらっちです。

昨日、今日とリップル XRPが値下がりしてます。
どこまでいくんでしょうか?

リップルの買い増して本日の成果は以下です。
-20000円
※昨日の差分は買い増ししたため今回はなしです。



自分が初めてから12日ぐらいですが自分が買った時より
値段が下がったので買い増しをしました。


リップルの底は一体どこら辺なんでしょうか。

リップルはいい材料しか聞かないのですがなぜか下がって
ますよね。

韓国での仮想通貨取引停止とか

仮想通貨全体での値下がりが影響してくるのかと
思います。

例えば、仮想通貨がいったん落ち着いて

ビットコインででた利益を円やドルに換えて
ほかに投資する

株なんかは税金面で仮想通貨よりはるかに
優遇されてるので利益を確定したらほかに投資を
したくなる気持ちもわかります。

たぶん私も利益がでたら、仮想通貨以外にも投資したくなりますから

あとは年末にかけて利益を確定して
税金などの確定申告で再投資を見送っているとか


リップルは送金速度が速いことが売りで、
大手送金業者やEUなどがリップルネットワークを
採用していることは事実なはずです。

ここで、何兆円ものお金が動くとき
リップルの単価は低くていいのか悪いのかが
気になります。

例えば

大きい器(1XRP 100万円)
小さい器(1XRP 1万円)

通信としては大量物を運ぶときは入れ物が大きいほうが
いいはずですし、逆に少額だった場合は無駄なやり取りが
増えるだけですよね。

私的に大きい器にしてあげないとネットワークの負荷が増えたり
するのではないかと思うんですが

お仕事柄、こういうのも気になるんです。


とはいえリップルには頑張ってもらいたいです。





ZAIFで仮想通貨のコイン積み立てならこちら
Zaif




スマホのアプリがすごく使いやすいのはコインチェックですね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

※資産運用は無理ない資金から始めるのがおすすめです。
※本ブログは資産運用で欲しいものを買うことにチャレンジしてるブログに
 なります。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck