こんばんは~おねがい






行ってきました!南越前釣行!








餌、エギをバックに爆笑一応アジングメバリングタックルも積み込み、越前へ!








途中、ケミホタルを忘れた事に気付き、敦賀の<釣り餌スーパー越前>さんに立ち寄り、ケミホタルとアジ小購入ニヤリ







今までササミを使用してましたので、今回初アジテーラーですウインク





北上する事30分程、雨が強くなってきましたショボーン







雨があがるのを待ち、3時~釣り開始ニコニコ





ササミとアジ小テーラーと、エサ巻きエギング❗







アジ小でも、テーラーからはみ出す(^_^;)







そして、エギングはオンブエギ❗








あ!家で、パッケージ開けて見てたら、付属ワイヤー忘れたガーン








とりあえずアシストピンにササミを刺してキャスト~~~口笛







無反応❗雨はふりつづいて、うねりあり❗釣りヅライショボーン







おまけにワイヤー無いので、ササミがズレテ、団子みたいになるショボーン








そして、雨で手が冷たくなってきた為、車に防水手袋取りに行ってる間に、浮きが!沈んどる‼️








はい!根掛かりえーん




しかも外れず仕掛けロストガーン







残すはエギングのみ❗






邪道エギに変更し、
少しシャクって放置&サビクを繰り返す事3時間びっくり



朝マズメ‼️









前当たりからの❗


















君じゃないえーん
そっとリリースウインク








そいえば、釣り場着いたとき、フグ2匹置いてありました❗生き物は大切にムキー






その直後、風とうねりが収まり、いい流れの潮が‼️








ぐぐっと‼️















ヤリました~爆笑







その後シャクるも、また風雨波笑い泣き







寒さに負けましたえーん







その後、風呂に入りトホトボ帰りましたウインク







1杯でしたが、ボウズ逃れたチュー






アジングメバルタックル使わなかったショボーン





ではまたパー