英単語覚えたはいいが。。。いつまでも幼いままの中3の次女(*^▽^*)英語でMy Familyを習い、得意満面で連呼する毎日。father、mother、sister、me、dog。。。そのうち、飼い犬のリリを "dogさん"と呼び始め!なんと自分を"○○○(←名字)meさん"!まさかね、と思いながら、"お名前は?"と尋ねると、満面の笑顔で "○○○meさん!"(⌒-⌒; )うーむ。。。