mino.love.keikoのブログ

mino.love.keikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いつまでも幼いままの中3の次女(*^▽^*)
英語でMy Familyを習い、
得意満面で連呼する毎日。
father、mother、sister、me、dog。。。
そのうち、
飼い犬のリリを  "dogさん"と呼び始め!
なんと自分を"○○○(←名字)meさん"!
まさかね、と思いながら、"お名前は?"
と尋ねると、
満面の笑顔で "○○○meさん!"(⌒-⌒; )
うーむ。。。