27日の配信の動画で、下落時のリバウンドの話を配信されています。
2020年3月のコロナの下落後が絶好のチャンスだったのは後から見ればわかります。

しかし、この後すぐに上がった株と上がらなかった株があり、上がらなかったのが、多くが飲食店や居酒屋、インバウンド関連です。上がったのがそれ以外という感じです。
その年の1月2週目位にコロナが出始めたころ、仕事でコロナの発生状況を毎日調べていました。1月末には、株価の下落の可能性が示唆されており、3月の決算時に大幅に下がることが予測されましたが、この時は決算後と思っていましたが、3月の上旬に下がったため、特に何もしなかったことを記憶しています。(この時は仕事が忙しく、資金もなかったと思います)
この年の秋にクリエイトレストランツを2020年10月に購入したようです。
高島屋やJ.フロント リテイリングもこの年に購入したような?
そろそろ何かトリガーがあれば、大きく下がりそうな感じがしますが、どうでしょう?