上場廃止となった場合、手続きがめんどくさいので、ほとんどの人が、市場での売却をしていると思います。
当方も、確定申告したくないので、売却するつもりです。
アマナ(済み)
ベネッセ(済み)

は昨年に売却しました。
シダックス(たぶん810円位でもいいかな)
ベネフィット・ワン(金額不明?)

これからですが、また黒字になってしまうので、税金対策が・・。
昨年度は約21万円戻ってきました
ことしは、どのくらい減税できるかわかりませんが、昨年のように納税94円はもうないでしょう?。

売却したら、次に買うのを探さないと・・

 

最近は、地震が発生してから、だいたい2日おきに夜の会議を聞かないといけないので帰りが遅く

 

昨日は、なんと午後11時55分に会議終了、帰宅できたのが、午前1時前でした。

今日は休みですが、日・月は出勤で振替の休みがいつとれるのやら・・・。