ご報告 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

スコティッシュフォールド長毛種の

ふくまる♂との生活を中心に書かせて

頂いてきましたが。

本日午前11時25分 ふくまるは虹の橋🌈を

渡りました。6才と2ヶ月の短い猫生でした。

様子がおかしいと気付いてから約3ヶ月、

気付いた時に彼の腎臓はステージ4という

腎不全を起こしていました。もっと早く

気付いていれば。もっと早く定期的な

血液検査等していれば、と。ふくまるに

申し訳なく後悔ばかり残ります。

厳しい状況が続きましたが途中獣医さんも

驚くほどの食欲旺盛な期間もあり。

毎日の通院点滴等の治療もガンバってくれました。

最期は毎日パトロールしていた場所で

日向ぼっこしながら…小さな鳴き声と共に

息を引き取りました。ふくまるには幸せと癒しを

もらってばかり。感謝しかありません。

亡くなる数時間前、前脚をさする私の手を

反対側の脚で押え込みしてくれて。色々な

感情が溢れてしまいました。ありがとう。

おかーしゃんはずっとふくまるが大好き💗