大好物到着 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

単身赴任中のおとーしゃんから

📦が届きましたよー🛩

中には(おかーしゃんの(笑))好きな
物がいっぱい😆🎶
左端のローカルお菓子
お得なお値段ですが
冷して食べると美味しくて❤
🇭🇰滞在中は毎日のオヤツでした。

李錦記の調味料やドレッシングの
シリーズも種類豊富で…。
良く購入してましたねー(遠い目)


おかーしゃんが送った荷物の箱
使いまわしてますね😂 
日本郵便さんの段ボール箱
丈夫なのです✨


箱の匂いをクンクン(ΦωΦ)なふくまる
段ボール箱にはとりあえず
入る!は猫さんのお約束😅

おとーしゃんの匂いしたかしら?🤗
(してると良いねー❤️)

↓去年の春節ペニンシュラHotel


医療従事者なおねーちゃんは
来月辺りワクチン接種予定、
らしいです。
光…少し見えて来たかしら?

まずは最前線で闘って下さる
皆様が少しでも安心安全な環境に
なりますように…