なんだかな〜 ですが‥ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふくまるです

いやなよかんして
よんかいつづけて
おかーしゃんのおへやに
おとまりして
かんししてたのに


いなくなったなの😾

きのーかえってきたけど 

まだおこってるの


はい。むぎゅぅしようとして
逃げられたおかーしゃんです😅

事情あり(ぷち引越し)
またおとーしゃんの
赴任地訪問してきました。

現地は日本よりずっと早く
対策していた効果でしょうか。
新たな患者さんも微増となり。
公務員は通常モードに復帰。
観光客はほぼ消えてしまいましたが
地元民は少し落ち着きを取り戻した
ように思いました。

で、マスク。
あちらは装着率ほぼ100%です。
(意識高し✨)

なのに街中で販売してるのを
殆ど見かけない。
ある年齢以上には政府支給も
あるようですが。

今回義実家両親からの
SOSを受けて(2人共通院生活)
ぼったくりプライスならあるという
繁華街へ。



‥ありました。全て日本製です。
(どーゆールートでここにある?)

東南アジア製などもありますが
品質にかなーり問題ありらしく。

お値段は(全部で80枚)
日本円で約7000円😱

数件周りましたが
談合してる?😤と思うくらい
ほぼ同じ値段。
そして日本製が1番高い!
まあ品質安心の証拠でもあり。

日本でオークションに手を
出すより??で、購入しました。
SOSですし😓

なんだかなー😤😤😤ですが。

本当に早く終息して欲しいです。