6月ですね。
早いもので、大分生活も2ヶ月が経ちました。
もう暑くて暑くて。
午前中にお散歩を済ませる日々です。


トップスもパンツもサンダルもザラ。
手に持っているカーディガンはユニクロ。


トップスとカーディガン、何年前に買ったのだろう…2〜3年前とか…もっと前かも。
安かったけど、普通に洗濯乾燥機にかけてもシワにならないのでガシガシ洗っています。
着たらアイロンかけないと…とか、洗い方気をつけないと…と思う服は着るときに躊躇してしまうので、とっても助かります。
ハウルの黄色いアロハシャツとも合わせやすいので、サッと取ってよく着ています。


夏気分を盛り上げてくれる色味。
お散歩へ行く気分もグンと上げてくれます。


この日も公園を走り回って、帰りに水をバシャーっと浴びたハウル。
気持ち良さそうな顔を見ると、私も幸せになります。