草津温泉へ行ってきました。


今回はお仕事ですが、初めての草津温泉です。
気温はマイナス2度…ホテルにチェックインした時には雪が積もっておりました。
同じ関東でもこんなに気温差があるなんて…


雪が降る中でも、さすが観光地。
賑わっておりました。


夜のライトアップされた湯畑も綺麗です。


夜の温泉街をささっと堪能した翌日。
前日の雪が嘘のように晴れてくれました。
澄んだ空気と美しい景色。


そして、夜には分からなかった温泉街の景色を堪能させていただきました。


平日でしたが、沢山の人が居ました。
できたての温泉まんじゅう、ソフトクリームなど食べ歩きを楽しんだり、浴衣姿で観光を楽しんでいる方がいたり。
みなさん笑顔いっぱいで、こちらまで幸せな気持ちになりました。


さて。いざ撮影へ!
この髪型は、巻き髪が取れないように留めているのですが、年甲斐もなく春麗のような高めのお団子スタイルになっています。


どんなお仕事かは、また掲載されたらご報告させていただきますね。