ポカポカ陽気の日。
ハウルと私はアウター無しでお出かけしました。


セーターはユニクロユー
スカートはノーブランド
スニーカーはザラです。

今年は雑誌でも沢山スニーカー特集が組まれていますね。
可愛いスニーカーを沢山チェックしていたのですが、店頭で見つけて履いてみて、これだ!と思ったものはザラでした。
ソールが厚くてスタイルアップも期待できるし、ベージュとホワイトの配色も可愛いです。
紐の上にマジックテープが付いているので、着脱もしやすく、履き心地もとても良かったです。

デニムに合わせてかっこよく履いても良いですが、今年はプリーツスカートやワンピースに合わせて、可愛らしくコーディネートしたいなぁと思います。

さて。
ハウルはというと、母が春用に作ってくれていた新作ロンパース。


暖かいのでどこまででも歩いていける気がしてしまいました。


ハウルも気持ちよさそうに鼻をスンスン。


このままどんどん暖かくなーれ!