ハウルとのお揃いお散歩デー。
ユニクロのボアパーカーは温かくて最高!
私はメンズのXLを着ています。


イタグレのフォルムはスタイリッシュなので、迷彩もよく似合いますね。
同じ柄でハウルのコートも母が作ってくれました。


少しずつ暖かくなってきましたが、寒暖差に体調が安定しないですね。
私は先日、ノロウィルスにかかってしばらくダウンしておりました。


今年はなんとか体調崩さず乗り切れそう!と思ったのもつかの間、油断していたのでしょうか…
ハウルにもお散歩を我慢させてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう体調をこれ以上崩さないように、改めて気を引き締めて行こうと思います!
みなさんも体調崩されませんように、ご自愛くださいね。