六本木ヒルズのザラ、場所が少し移動したんですね!
特に欲しいものがあったわけではなく、ふらりと立ち寄ったのですが、レディースのエリアの隣にあったキッズのエリアでズキュン。




か!かわいい〜!!!
なんて小さいんだ〜!!
ブラウンのチェック柄は、ジャケットもキャスケットもコートも気になってついつい手に取ってしまうのですが、これは値段も可愛くて即購入。
バッグに付属しているさらに小さなミニバッグ。
何を入れようかな…わくわく。
荷物はあまり入らないけれど、こういう小さなものに、思わずキュンとときめいてしまいます。

さてさて。帰宅後。
ハウルは相変わらず私のおしりを死守。


柔らかい場所をよく知ってるね〜。